lookin' on the bright side


今日あったいいことを書き溜める。 元気がないときに元気を出せるように。
by merry_n_bright
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
2 cheat psp ..
from 2 cheat psp sims
architectura..
from architectural ..
article conf..
from article confed..
kaleen rugs
from kaleen rugs
renal cell c..
from renal cell car..
11 year old
from 11 year old
the riverban..
from the riverbank ..
child birth ..
from child birth vi..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさびさ。


なんだかつきあうっぽい感じに。

でもふわふわなることなく、ふんわり、じんわりした幸せ。

やっぱり彼の英語はすごくきれいで、今まで苦手だったブリティッシュが好きになった。

pavement, learn,retard...同じ単語なのに変な感じ。
でも心地いい。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-10-27 20:35

銀座でおいわい。お散歩


先輩から電話がかかってきて、合格祝いを銀座で。
お食事も、ワインも、紅茶もとってもおいしかった♡
ごちそうさまでした。
かわいがってもらってて、うれしいなって思った。

そのあと、ごきんじょさんの先輩とお散歩。
あいかわらず優しくて、面白くて、楽しかった。
さりげなく密着しちゃった・笑

ぶらんこのって、シーソーして、持ち上げられて欄干の反対側に線路をみたり。
迷ってGPSつかったり、川ぞいに木をくぐりながら歩いたり、公園で座ってお話したり。

最後ねむくなっちゃったけど、でもいらいらしなくて、元気だったらまだまだいっぱい一緒に歩いて、いっぱいお話したかった。

幸せいっぱいためたし、次の試験までお勉強がんばるぞっ。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-17 12:55

もういっこうかった


じょうちもうかった。
よかったぁ。
関東に残れる可能性が。

学校いったら後輩に会えた。
おめでとうっていってもらった。
hugしてもらった。

人との会話とかふれあいがこんなにあったかいって思わなかった。
すっごく幸せにつつまれた。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-16 15:59

おやさい。


昨日からちゃんと食べてなくて、体が野菜を欲しはじめた。

ミネストローネをつくって、ちょこっとゆっくり食べた。

体が喜んでるかんじがする。

元気になれる。

よしよし。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-14 14:37

おさんぽ。


昨日夜おさんぽに。

ケーキいただいて、話しながらなんと4時間もおさんぽ・笑

いっぱい笑って、バターになっちゃうくらいぐるぐるまわって、ちょこっとまじめな話をして。

いつもと違う雰囲気の服装で、正直どきっとしちゃったよ。

あいかわらず優しくて、でもちょっといじわるで・笑。

いい香りがして、英語がやっぱりきれい。

ちょっと好きなのかもって思ってしまったり。

こんな気持ちになれるようになったことがうれしい。

傷はちゃんと癒えるんだね。

幸せな時間をすごせました。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-14 14:36

うかったー☆

神戸がうかった☆
やったぁ。

これでぷーたろーになることはなくなりました。


ほっとしたぁ。


精神的安定ができたから、また頑張ろう。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-13 10:31

友達。


今日院試が一日目終了。
思ってたより専門科目ができた。
英語は全部訳せなかったけどまぁまぁかな。

終わって、サークルのみんなに会いたくてPCルームへ。
れみちゃんとたつみんに会えた。
お話して、一緒にごはんたべて。

久しぶりに人とお話した気がする。

最近駅で似てる人みるなーって思ったら寮の子がまた一人近くに住んでることがわかった。
一年ぶりにあったけど、ひさしぶり!って笑顔で話せてなんか嬉しかった。

おんなじ専攻を寮の友達がうけてた。

人に会って、話して、応援されて。

それだけだけど、なんだか充実した一日。

帰りの地下鉄の中なんか泣きそうになった。
変な感じだけど、愛につつまれてるような感覚になった。
気づいたら自分のかばんを、なにかにしがみつくように握り締めてた。

大事なものってこんなに近くにあって、自分は幸せだなってなんだか実感。

疲れたけど、でもいい一日☆
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-11 15:29

受験。



落ちたと思ってた学科が受かってた。

口述は落ちたっぽいけど、でもこれから面接でどんなことが聞かれるかわかった。

昨日の研究計画書の参考になった。

なんとか昨日書いて提出した。
英語訳もできた。

先輩と一昨日からずっとメールしてる。

一日の中に笑いができて嬉しい。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-07 10:00

なわとび


昨日私がへこんでると思ってなわとびもってきてくれた・笑

思い出したらなんか笑えてきた。

二重とび全然できんかった。。

来週もおさんぽしたいな。

そのためにはお勉強がんばらなくっちゃ。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-02 15:06

お散歩


お散歩から帰ってきた。

いっぱい笑った。

楽しかった。

先輩のかわいい笑顔にいやされた・笑

おんなじくらいに海外で生活してたから帰り一緒に英語の童謡歌いながら送ってもらった。

きれいな英語。

すっごく楽しかった。
[PR]

# by merry_n_bright | 2006-09-02 00:48