人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lookin' on the bright side


今日あったいいことを書き溜める。 元気がないときに元気を出せるように。
by merry_n_bright
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友達。


今日院試が一日目終了。
思ってたより専門科目ができた。
英語は全部訳せなかったけどまぁまぁかな。

終わって、サークルのみんなに会いたくてPCルームへ。
れみちゃんとたつみんに会えた。
お話して、一緒にごはんたべて。

久しぶりに人とお話した気がする。

最近駅で似てる人みるなーって思ったら寮の子がまた一人近くに住んでることがわかった。
一年ぶりにあったけど、ひさしぶり!って笑顔で話せてなんか嬉しかった。

おんなじ専攻を寮の友達がうけてた。

人に会って、話して、応援されて。

それだけだけど、なんだか充実した一日。

帰りの地下鉄の中なんか泣きそうになった。
変な感じだけど、愛につつまれてるような感覚になった。
気づいたら自分のかばんを、なにかにしがみつくように握り締めてた。

大事なものってこんなに近くにあって、自分は幸せだなってなんだか実感。

疲れたけど、でもいい一日☆

by merry_n_bright | 2006-09-11 15:29
<< うかったー☆ 受験。 >>